Home
About
Q&A
Infomation
Contact
Official Site
商品の配送について
Q
商品の発送方法は何ですか?
A
クリックポスト(メール便)で発送致します。 配達日、配達時間の指定はできませんのでご了承下さい。
Q
注文からどのくらいで発送されますか?
A
在庫がある場合、ご注文完了(前払い決済の場合はお支払い完了)より、土日祝日と臨時休業を除く3営業日以内に発送(ポスト投函)致します。 平日12:00PMが注文締切時間となります(12:00以降のご注文は翌日扱い) 複数種の商品を同時購入の場合、全ての商品が揃ってからの発送となります。
ご注文について
Q
注文後のキャンセル、注文内容や支払い方法の変更はできますか?
A
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品は行っておりません。 当ストアが利用している「BASE」というショッピングカートは、ご注文内容の変更ができない仕様となっております。 数量の変更、ご注文商品の変更、お届け先住所の変更、お支払い方法の変更を含め、ご注文前にお間違いがないかご確認の上でご注文確定をお願い致します。 また、2件以上に分かれてご注文した商品の同梱発送は致しかねます。
Q
後払いの請求書は商品に同封されますか?
A
後払いの請求書は後日BASEから送られますので、商品には同封されません。 請求書の発送のタイミングなどはストア側でもわかりかねる内容となりますので予めご了承下さい。
その他
Q
領収書は発行できますか?
A
クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書・後払い決済でのお支払い時の受領書と、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。 手書き領収書は発行しておりませんので予めご了承ください。
Q
ギフト包装できますか?
A
申し訳ございませんが、当店ではギフト包装サービスを行っておりません。 商品は個別OPP袋入り包装(台紙付き)となっておりますので、お客様にてギフト用の包装をお願い致します。
mamoRUNtoのご予約について
2020/05/11 19:53
たくさんのご注文を頂き、ありがとうございます。
在庫補充が間に合わず、売り切れ表示になってしまっていた時間帯もあり、ご不便をおかけ致しました。
現在、ブラック、ピンク、共に予約販売となっております。
お届けは5月下旬を予定しておりますが、前倒しで入荷となった場合は順次発送作業を行います。
商品ページに表示されている納期よりも早まる可能性がございますのでご了承下さい。