mamoRUNtoオンラインストアをご利用頂き、ありがとうございます。
当ストアのご利用にあたり、下記の注意事項をご確認頂き、ご注文をお願い致します。
目次
1. ご注文のキャンセルについて
2. ご注文内容・支払い方法の変更について
3. 決済(お支払い)について
4. 配送指定について
5. ギフト包装について
6. 領収書の発行について
7. お届け先不備のご注文について
8. 再入荷について
1. ご注文のキャンセルについて
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルは原則として行っておりません。
2. ご注文内容・支払い方法の変更について
当ストアが利用している「BASE」というショッピングカートは、ご注文内容の変更ができない仕様となっております。
ご注文商品、数量、お届け先住所、お支払い方法を含め、ご注文前にお間違いがないかご確認の上でご注文確定をお願い致します。
3. 決済(お支払い)について
決済方法、お支払い、ご入金管理については、運営会社のBASEが一括して行っております。
ショップ側での変更や個別対応はできかねますのでご了承下さい。
また、銀行振込時の振込名義不備の確認も行うことができません。
決済、及びお支払いについてご不明な点がございましたら、BASEへ直接お問い合わせをお願い致します。
BASEお問い合わせフォーム
4. 配送指定について
配送方法、発送日、及び配達日の指定は承りかねます。
発送は発送準備が終わったご注文より順次発送させて頂きます。
1回のご注文で複数種の商品をご注文の場合は、全ての商品が揃った段階での発送となります。
また、複数に分かれたご注文の同梱は承りかねますのでご了承下さい。
5. ギフト包装について
申し訳ございませんが、当ストアではギフト包装には対応しておりません。
商品お届け後、お客様にてご用意をお願い致します。
6. 領収書の発行について
7. お届け先不備のご注文について
当ストアでは、ご注文時にご入力頂いたお名前、住所宛に発送を行っております。
お届け先情報の不備により返送となった場合、着払いでの再発送となりますので予めご了承下さい。
また、返送となった後の返金、キャンセルは承りかねます。
8. 再入荷について
商品の再入荷については、SNSとLINEにてお知らせ致します。
恐れ入りますが、個別での回答・ご連絡は致しかねますので予めご了承下さい。
その他、ご不明な点がございましたら、当ストアのお問い合わせフォームよりお尋ね下さい。
よろしくお願い致します。