商品の配送について

Q商品の発送方法は何ですか?
Aクリックポスト(メール便)で発送致します。 配達日、配達時間の指定はできませんのでご了承下さい。
Q注文からどのくらいで発送されますか?
A在庫がある場合、ご注文完了(前払い決済の場合はお支払い完了)より、土日祝日と臨時休業を除く3営業日以内に発送(ポスト投函)致します。 平日12:00PMが注文締切時間となります(12:00以降のご注文は翌日扱い) 複数種の商品を同時購入の場合、全ての商品が揃ってからの発送となります。

ご注文について

Q注文後のキャンセル、注文内容や支払い方法の変更はできますか?
Aご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品は行っておりません。 当ストアが利用している「BASE」というショッピングカートは、ご注文内容の変更ができない仕様となっております。 数量の変更、ご注文商品の変更、お届け先住所の変更、お支払い方法の変更を含め、ご注文前にお間違いがないかご確認の上でご注文確定をお願い致します。 また、2件以上に分かれてご注文した商品の同梱発送は致しかねます。
Q後払いの請求書は商品に同封されますか?
A後払いの請求書は後日BASEから送られますので、商品には同封されません。 請求書の発送のタイミングなどはストア側でもわかりかねる内容となりますので予めご了承下さい。

その他

Q領収書は発行できますか?
Aクレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書・後払い決済でのお支払い時の受領書と、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。 手書き領収書は発行しておりませんので予めご了承ください。
Qギフト包装できますか?
A申し訳ございませんが、当店ではギフト包装サービスを行っておりません。 商品は個別OPP袋入り包装(台紙付き)となっておりますので、お客様にてギフト用の包装をお願い致します。

2020/05/15 15:12

mamoRUNtoオンラインストアをご利用頂き、ありがとうございます。

当ストアのご利用にあたり、下記の注意事項をご確認頂き、ご注文をお願い致します。

目次
1. ご注文のキャンセルについて
2. ご注文内容・支払い方法の変更について
3. 決済(お支払い)について
4. 配送指定について
5. ギフト包装について
6. 領収書の発行について
7. お届け先不備のご注文について
8. 再入荷について

1. ご注文のキャンセルについて
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルは原則として行っておりません。

2. ご注文内容・支払い方法の変更について
当ストアが利用している「BASE」というショッピングカートは、ご注文内容の変更ができない仕様となっております。
ご注文商品、数量、お届け先住所、お支払い方法を含め、ご注文前にお間違いがないかご確認の上でご注文確定をお願い致します。

3. 決済(お支払い)について
決済方法、お支払い、ご入金管理については、運営会社のBASEが一括して行っております。
ショップ側での変更や個別対応はできかねますのでご了承下さい。
また、銀行振込時の振込名義不備の確認も行うことができません。
決済、及びお支払いについてご不明な点がございましたら、BASEへ直接お問い合わせをお願い致します。

BASEお問い合わせフォーム

4. 配送指定について
配送方法、発送日、及び配達日の指定は承りかねます。
発送は発送準備が終わったご注文より順次発送させて頂きます。
1回のご注文で複数種の商品をご注文の場合は、全ての商品が揃った段階での発送となります。
また、複数に分かれたご注文の同梱は承りかねますのでご了承下さい。

5. ギフト包装について
申し訳ございませんが、当ストアではギフト包装には対応しておりません。
商品お届け後、お客様にてご用意をお願い致します。

6. 領収書の発行について

クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書・後払い決済でのお支払い時の受領書と、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。

手書き領収書は発行しておりませんので予めご了承ください。


BASEヘルプページ

https://help.thebase.in/hc/ja/articles/360000030002-請求書や領収書をもらうことはできますか-

7. お届け先不備のご注文について
当ストアでは、ご注文時にご入力頂いたお名前、住所宛に発送を行っております。
お届け先情報の不備により返送となった場合、着払いでの再発送となりますので予めご了承下さい。
また、返送となった後の返金、キャンセルは承りかねます。

8. 再入荷について
商品の再入荷については、SNSとLINEにてお知らせ致します。
恐れ入りますが、個別での回答・ご連絡は致しかねますので予めご了承下さい。


その他、ご不明な点がございましたら、当ストアのお問い合わせフォームよりお尋ね下さい。
よろしくお願い致します。